ピックアップして頂きました

6月は百万遍手づくり市に落選してしまいました。
残念。
やっとTシャツの季節が来たのにな〜。

でもハンドメイド・手づくりマーケットのサイトtetoteに出品したTシャツを、ピックアップコーナーに取り上げていただきました。
初めてです(笑)もう随分前から出品してるんですけど。
嬉しいです、素直に。
そのページがこれです。
他にも色々ステキなものがあります。
ぜひ閲覧してみて下さい。
 
手描きキッズTシャツ「青空ピクニック」サイズ90

作品名:手描きキッズTシャツ「青空ピクニック」サイズ90
クリエイター:手描きTシャツ屋さん 3丁目フラワー堂
作品価格:3,300円
作品説明:
きれいな水色の地に芝生の上でピクニックしているところを描きました。
色とりどりのフラッグが楽しい。
ご希望の方には、お名前をお入れします!

男の子も女の子も楽しんで着て欲しいなぁ〜と思います!

実寸サイズ
肩幅/24センチ
着丈/35センチ
袖丈/10センチ

作品の詳細をもっと見る


あなたも出品してみませんか?tetoteなら出品無料。