8月の手づくり市終了しました

残暑厳しい京都ですが、それよりもっと熱い?!上賀茂手づくり市今月も無事に終了しました。ありがとうございました。
今回は長袖を初めて出品しましたが、まだ皆さん長袖っていう気分ではなかったみたいですね。
そして初といえば、保育園で出会って以来すごく仲良しの「テツハハ」と一緒に出品しました。彼女の発案「現場でお名前いれます」が好評で、ほとんどの方が名前を入れて購入されました。
もう一つ“初”は女の子用のパンツ(下着の)を出品しました。
思い返せば…
うちの子は中々にして頑固にオモラシが治らず、保育園用のパンツを来る日も来る日も縫い続けた思い出から生まれたアイテムです。自分で縫ったパンツは丈夫で、今でも毎日はかせています。
そのせいか、小さい人用のサイズは完売しました。(写真を撮る間もなく)
フラワー堂のパンツで楽しくオムツとさよならして欲しいな。
次の日曜までに小さい人用サイズを補充しようと思います。
 
そして今回の手づくり市で購入したものは
↓これです。
こだわりパンアリカさんの「カレーパンマンのパンやけど、カレーパンと違うねん」です。(おじさんがそう言うてた)
特にアンパンマンが好きな訳でもないのに買ってしまいました〜
だって可愛いもんね?!