10月上賀茂手づくり市


10月23日の上賀茂手づくり市にお越しいただきありがとうございました。
さすがに秋は過ごしやすいですね。
汗がにじむこともなく無事終了しました。
何枚かその場で名入れさせて頂いたのですが、最近のお子様の名前はシャレてますねぇ。
うちの子簡単すぎたかな…

この日は後で知ったのですが、大安だったみたいで花嫁さんを沢山お見かけしました。
七五三のお子さんもたくさん。
そういえば…
義理の兄の結婚式も、うちの子の七五三も上賀茂神社やったなぁ〜
なんか縁があるんかなぁ〜(こじつけか)
 
写真は新作のキリギリス。(庭にいた)0才のR君に買っていただきました。
着てるところを見てみたいな〜♪