楽しかった!

久し振りの上賀茂手づくり市、なんだか物凄い人出でした。
なんかこう、ゴォ〜って押し寄せる人波。そんな感じでした。
お向かいで出店されていた方のお話によると、「今迄で一番人が多い」とのことでした。
お店の数も暫く休んでるうちに増えたようです。
お越しいただいた皆様感謝です!
名古屋から来られている方が多いのに驚きました。
すごいですね〜、パワフルですね〜
 
お店のすぐ後ろが川になっていて、オコチャマ達のパラダイス。
“チーム保育園”の友達、Aちゃんも全身ずぶぬれ。
写真は3丁目フワラー堂のTシャツに着替えた、まだノーパンツのAちゃんです。
(パンツも買ってくれました!しかも2枚)
パンツの在庫がほとんどなくなったので、また今日から頑張って縫う事にします!
本当にありがとうございました。