あさって16日は

あさっては久し振りに三井寺「つながるつながるマーケット」の出店です。
「つながる」はいつもオーガニックマーケットしがと同時開催なので、お弁当持たずに行きます。
そう、食器のみ持参して。
皆さんもマイバッグ・マイ食器ご持参で遊びに来て下さいね。
おいしくて体に優しいものイッパイですよ。
おとつい健康診断の結果が帰って来て、コレステロール値がぐっと上がっていて凹んでいる私ですが。
オーガニックマーケットなら体に優しいし大丈夫やろ?!と思い込んでいます。
 
そして今朝なんとかパンツを描き上げてちょっとホッとしているところです。
昨日の朝も早起きする予定が、寝過ごしてしまい、更に昨日は子供の月イチのお弁当の日。ちょっと焦りました…
娘のお弁当のリクエストは毎月同じ。
なので段取りも手慣れたもんですが、それにしても主人と自分の普段のお弁当なら20分程度で出来るのに、彼女のリクエストに応える日は5時からお弁当を作ります。
これは多分お弁当が月イチのせいだと思いますが、普段給食の保育園児はこの日が異常にテンション上がるみたいです。
そういう訳で母ちゃんは毎回リクエストに応えてしまうのでした〜。

16日にデビューの新柄です。