11月のつながるつながるマーケット

寒い中つながるつながるマーケットにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
前日の雨があまりにも激しくて心配しましたが、スカッと晴れて気持ちのいい1日。
でも風は結構あって、お隣の「陶人形かじたに」さんのストーブにあたらせてもらいました。さすが、玄人。(でもうちの車にはもう何も乗らない…。パンパンです)
先日のお山の文化祭のメンバーも何名か出店されていて、マーケットでお友達が増えて楽しく過ごせまして、お山メンバーに感謝です。
 
今日は朝からご注文の品を納品しました。
柄おまかせで「お母さんとお嬢ちゃんお揃いで」との事でしたので、今一番ココロに残っているものを描きました。
それは…
お山の文化祭に出店されていた「sunawo na katachi」さんのサンキャッチャーです。
もともとサンキャッチャーが好きで、Tシャツを描いている部屋の窓にぶら下げているのですが、今回木工とサンキャッチャーの組合の可愛さにすごくココロ惹かれまして、そのイメージで描いてみました。
自分でもお気に入りの柄になりました〜。