遅くなりましたが…

先日の上京区、be京都アンテナショップにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
8日と9日の二日間の予定でしたが、8日は雪のため会場に到着出来ませんでした。
初出店だったのですごく残念でした。

ですが日曜日は濃密な一日でした。
特にお隣さんが凄く楽しいご夫婦で。
始めて出会う感じのお二人でした。いや、ほんまに。
あの話術羨ましい。
最初は皆さん怪しいものを見る目で警戒しておられるのですが、
お二人が真剣なのでどんどん自ら引き込まれて行かれる様子がこちらにもハッキリ見えます(笑)
お二人のショップの名前は「妖香油」(ようこうゆ)といいます。
検索してみて下さい。
ちなみに私は友達にバレンタインのプレゼントとして、加齢臭にも合う!ジンジャー系の香りを購入しました。