載せていただきました(*^_^*)

先月読売新聞さんに取材して頂きまして。
それが先日紙面に掲載されました。
あのしどろもどろのお喋りが、恥ずかしいほど立派な文章になっていまして恐縮しております。
写真も「要塞」と呼ばれるほど散らかっているのに“それなり”にアトリエ風に写っています。
記者さんに脱帽です。
記者の野中さんが来られている間、なぜか婆ちゃんと娘が緊張して小声で喋っていたのが笑えました(≧∇≦)

奇しくも娘の小学校も別の新聞に掲載され、しかも娘のクラスがバッチリ写真に写っていて親子で「新聞デビュー」したフラワー堂でした。

そして今週末は京都市上京区のbe-京都で土日出店です。
今回は女子のボクサーぱんつを製作中。
最近うちのモニターに試してもらっています。
間に合えば【アンテナショップー町家手作り百貨店】に並びます(*^^*)
是非遊びに来て下さいねー。