金曜日はマザーズタウン

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、12日、13日のアンテナショップにご来場頂いた皆さんありがとうございました。
お花見とタイミングが合ってしまって、少しお客様少なめでしたが日曜の午後突然色んな出来事が。
お隣のお店のお客様「えっちゃん」に不安を払拭して頂いたり、えっちゃんと話した途端に天使が二人走ってきたり。
天使とはご近所の保育園児SちゃんとUちゃん。
かわいい手で自らパンツを選んでくれました。
3歳ですでに女子。ママのチョイスは無視。
なんかー、凄く嬉しくて二人が走ってきた姿が忘れられない(笑)

そして、金曜日は初出店のゼスト御池で開催される「マザーズタウン」です。
若いママが一杯なのかなー?
わたしなんてお婆ちゃん世代なんかなー?
小2の子供がいます!って貼っておこうかなー。

いやいや、そんな事より先ほど主催のコトコトヒロバさんのブログをチェックしたらプロのカメラマンによる親子撮影会があるって書いてありましたよー!
その他にもいろいろ企画があるようです。
ぜひいらしてくださーい!お待ちしていまーす。

コトコトヒロバさんのブログ↓
http://ameblo.jp/kotokotohiroba/