お礼と「お山るしぇ」のこと

フラワー堂初の「関東出店」となりました浜名湖アート・クラフトフェアに沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
大変嬉しく思っています。
 
娘の同級生のお父さん・お母さんに誘っていただいての出店で、お友達と一緒の出店は娘にとってまさに旅気分。
すごく楽しかったようです。
橋下陶房さんに改めて感謝します。
 

さて明後日はフラワー堂の自宅で初開催の「お山るしぇ」です。
ご近所の作家さんや、日頃一緒に出店しているお友達作家さんのご協力で小規模ながら“分厚〜い”層になっています!
私の日常にも溶け込んでいるお気に入りばかりです。
写真のぽち袋は「金彩工房いしだ」さん、
ガラスのコップはStudio Uenoさん、
箸置きは「PIccolo-campo」さん、
陶器のマグは「あんちく工場」さん。
ちなみにお箸は「トナリ木工」さんのワークショップで私が作ったものです。
決してトナリ木工さんの作品ではございませんので、強く主張しておきます(^^)
お天気が少し心配ですが、雨天決行しますので是非まったりしに来てくださいね!