お、お久しぶりです(~_~;)そして明日は百万遍の手づくり市

前回の更新の日付を見て自分でビックリしました。
秋でした。
えー、皆様新年明けましておめでとうございますと言っていいのか、果たして。
今年はちょっとのんびりペースでいこうと思っているフラワー堂です。
 
新年最初のお仕事は、うちの娘もお世話になった保育園の先生からのご依頼でした。
三人目のお子さんへの出産祝いです。
三人とも男子だそうです。
どんな感じなんだろう?
ちょっと憧れる(笑)
三人並ぶと、手をつないでいるロボット兄弟の絵にしました。
そのスリーショット見てみたいですね。
おめでとうございます〜!

 
そして明日は百万遍手づくり市に出店します!
先月抽選外れたので、二ヶ月ぶりです。
お天気はいいみたいですので、ぜひ遊びに来てくださいねー。