でました、パンツリピーター!

昨日の上賀茂手づくり市にお越しいただいたみなさんありがとうございました。
お友達のSさん・Rちゃん、Mくんが遊びに来てくれました。
が、気を使って知らぬ間にいなくなっていました。ごめんね〜!
 
先月の手づくり市で“かたつむりのパンツが欲しかったのに、他を回ってる間に無くなって残念”だったお客様が今月も来て下さいました。
でも、てんとう虫のパンツを選ばれました。
“かたつむりのパンツはあったけど、サイズが合わなかったから”です。
うまいこといかんもんです。
(って、あたしのせいか)
次回は必ず…もうサイズも覚えたし…
 
雨が降るかと思いきや、1日中どんよりキープで、なんとか持ちこたえてよかったです。
今日の晩ご飯は、お隣のお店で購入した「永源寺こんにゃく」のお刺身。
前日にテレビで手作りのこんにゃくを食べてるおじさんが写っていて、「明日手づくり市で売ってへんかなー」って話していたら、お隣がこんにゃく屋さんでビックリ。
と、小さい幸せを噛み締めるTシャツ屋。