わからない

最近めっきり代車のお世話になる事が増えました。
車も20年を越すと“お年寄り”の域なんでしょうか。
今回もHONDAのライフをお借りしてますが、「どういう場合にキーを閉じ込めてしまうのか?」が未だによくわからない。
(うちの車にはそんなシャレた機能はありません。キー閉じ込め不可能な車です。)
そういう訳でほんの少しの間でも絶対にキーを抜いている私です。
ちなみにOver Driveも何回聞いてもスグ忘れる機能の一つです。
 
さて来月開催の「お山の文化祭」まで1ヶ月を切ってしまいました。
またまたいつものスローペースで、ちょっと心配になって来たところ。
先日のギャラリー訪問で描きたくなった「くま」を今回描いてみました。
今までなんとなく「くま柄」は避けていたのですが、赤と青のくまが並んでたらかわいいんじゃないか?!という気持ちが突然わいてきて。
 
長袖の80サイズ。
「お山の文化祭」に出品致します。

描き上がったところの「青くまと赤くま」。