いよいよ明日から

「お山の文化祭」、ついに明日から始まります。
明日9日から11日日曜日まで開催されます。

準備も大詰め(ってまだ詰めてるんですよね〜…)。
元気に!と言いたい所ですが、おとつい辺りから“首”が痛くて動きません。
関西人はこういう時、「首いわした」と言いますが。
特に車庫入れと車線合流が痛い。
しかし、そんな事は言っていられません!
と、我が身を奮い立たし、パンツのゴムを通す予定の今夜です。
今回初めて「大人女子のための」サイズのパンツも作ってみました。
大人女子と言っても3丁目フラワー堂のパンツですから、勝負には不向きな形です。
勝負しない時用そう、リラックスした1日にはいてください。
では明日から会場でお待ちしています〜。