お山の文化祭無事終了しました

寒かったり、雨だったり天候はモヒトツでしたが、そんな中お越しいただいたお客様ありがとうございました。
若干名ですが、勇気ある大人女子が「もう勝負はしない!!」とキッパリ言いきってパンツを買ってくださいました。(そんなにダメなのかしら…?まぁアカンか…!)
パンツを買ってくれた友人が、名入れしたパンツを見て「あぁ、これで事故にあってもあたしが誰かわかってもらえるわ」と言っていました。
事故にあったらパンツ丸出し覚悟って事なんですね、多分。
 
最終日はウクレレで出演する予定もあり、ちょっと緊張しましたが楽しい三日間でした。新しい出会いも沢山あって素敵な文化祭でした。

寿限無」の紙芝居もありました。