京都らしい天気の「ものづくりART town」でした

祇園祭が終わらんと夏はきいひん”と申しますがー。
まさにそんな感じのお天気でした。
午前中はいいお天気でしたが、午後から雨の中お越し頂いたみなさんありがとうございました。
昨日は“ちいさいお友達”のうーちゃんが来てくれて、お店屋さんを楽しんでくれました。
商品代金を上回るお釣りを渡してくれます(笑)
忙しい時間の中遊びに来てくれた友達もいました。
出店している時何より嬉しい出来事ですねー。
これは多分どの出店者さんも同じだと思います。
 
そしてまたまた素敵な出会いもあり。
お隣で出店していたオモシロメガネのアーティストのお兄さん。
隣の隣でお洋服を販売しておられた方。美人で声がゴスペルシンガーみたいだった。
西宮から来られたカフェの方。
最後に登場の楽しいお客様。あまりに意気投合してFacebookでお友達になっちゃいました!
Facebookで見たら同じ大学出身だった。ビックリ)
 
さて次回は今週の土曜日、7月5日下鴨神社で開催の「森の手づくり市〜ものづくりforest」です。
二日間開催ですが、私は土曜日飲み出店します。
よろしくお願い致しまーす!

洋服屋さんとはパンダ好きで意気投合

バイトのうーちゃん