みなさん、ありがとうございました


早いなー、もう終了してから1週間以上経ってしまいました。
フラワー堂初の個展「Tシャツえほん」にお越し頂きありがとうござました。
いつものご近所さんから、お久しぶりの友達、そして尾賀商店付近のかた。
沢山の方に来場して頂いて感謝の気持ちで一杯です。

常々深く考えずにまず走り、それから「あっ!」と思うタイプでして。
今回も「あっ!」と思う事満載。
まずは搬入の事ですが、「一人でイケルイケル」と思っていましたが…
えー、全然無理でした(笑)
どうせそんな事だろうと、主人が気を利かせて休みを取ってくれていたので、驚くほどスムーズな搬入でした。
(この方にはお礼としてお好みのビールを進呈しておきました。)
その他コネタは色々ありますが、とりあえず無事終わる事ができたのでヨシとしましょう!
 
そして最後になりましたが、尾賀商店関係者の皆様にあらためて今回のお礼を申し上げます。
夢の様な、楽しい5日間でした。
今後とも詰めの甘いフラワー堂をよろしくお願い致しまーす!!