お礼とお知らせ。明日は百万遍!!

10月4日・5日に長浜市で開催された「アートインナガハマ」にご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!
フラワー堂初の宿泊付き出店でした。
ちょっと遠いかなーと思って宿泊する事にしたのですが、まだまだアマチャンでしたー。
お隣は高知、反対隣は愛知県…。
「近いじゃないですか。」って言われちゃいました。
確かに。
いや、しかしお宿も中々シックで昭和感漂う落ち着いた和室で。
爆睡しました。
また来年出させて頂けたら、是非同じお宿に泊まりたいと思っています。
 
それにしてもですね〜、
ご近所の方が荷物を預かってくださったり、暖かい声をかけて頂いたりと、まさに街ぐるみの取り組みに感激しました。
そうでないと28回も続けられないですよねー。
「いやー、もう毎年のことやからねー」とご近所さんがおっしゃったのが印象的でした。
 
そして今後の予定です。
まずはいきなりですが明日!
10月15日/百万遍さんの「手づくり市
なんとか、また手ぬぐい屋さんの隣をキープしたいなー!
その次は
11月1日/万博記念公園・東の広場にて「ロハスフェスタ」
ロハスフェスタ自体は1日から3日まで開催ですが、フラワー堂は1日のみの出店です。
ぜひ、遊びに来て下さいね〜!