森の手づくり市無事終了しました

このところ、お天気の心配が無い出店が続いております。
布系作家にとってこれほどありがたい事はありません。
昨日の森の手づくり市も本当に心地よいお天気で、前日の小学校の運動会疲れでウトウト…しているとこを友達に見られました(汗)
あのタイミングにちょうど現れる、サンキャッチャー屋さんに驚きます。
前回の森の手づくり市でぱんつをご購入頂いた方がやっぱり名前を入れてください!と言って、ぱんつを持ってご来店頂きました。
もし他にもそんな思いをお持ちの方おられましたら、遠慮なく遊びにがてら来て下さいね〜!
名前をおいれしますよ。
あ。フラワー堂でお買い上げの商品に限りです。
 
尾賀商店でお友達になった娘の様な、いや将来の娘を見ている様なUさんが遊びに来てくれて一緒に薪釜PIZZAを食べました〜。
一人で食べるつもりが二人になってピクニック気分で嬉しかったです。
森の手づくり市は区画の奥行が広く、ピクニックシートが敷けるのがすごくいいのです。
ところで、手づくり市で薪釜PIZZAって?と思ってよく見たら移動販売車の中に薪釜が!!
薪窯PIZZAまっきーのお店Ci vediamo」というお店です。
小さなイベントでも移動販売車で来てくれるってHPに書いてあります。
うちの町内の桜祭りとかもみじ祭りに来て欲しいなぁ〜。(小さすぎるか。)
みなさん、どこかのイベントで見つけたら食べる価値アリですよ。

※ぱんつにお名前をいれているところ。こうやって段ボールでゴムをびよーんと伸ばして書きます。