ニワタスマルシェありがとうございました

22日の日曜日は初出店の「ニワタスマルシェ」に参加しました。
草津駅前の発展ぶりに驚きが隠せない、山から下りてきたきた親子でした。
高層マンションを下から見上げて「あんなとこに住んでみたい…」と呟く娘。
君が住んでいるところは、標高でいうとここより高いぞ!!
 
Tシャツ屋さんがTシャツを吊るすラックを忘れるという、ドタバタ。
それに反して有難いことにたくさんの方にご来店いだたき、写真も撮らずに終わってしまいました。
今回は「ハチヨコ製菓」のスペースに間借り出店だったので、むしろTシャツラックは無くて正解だったかもしれません。
アクシデントから学びがちなフラワー堂です(汗)
さぁ、今日からまたおぱんつ、縫い縫いいたします。
徐々に、本当に少しづつですが「乙女のでかぱん」理解者の方が増えてきました(笑)
ぜひ現場で大人女子のパンツを確認しに来てくださいねー。
次回は4月4日の満月マルシェです )^o^(