ありがとうございました

えーっと3月24日から更新してないってことは…
間に2回出店してますねー。
 
4月4日満月マルシェ、
4月15日百万遍さんの手づくり市
ご来店頂いた皆さんありがとうございました。
特に15日は悪天候にもかかわらず、手づくり市に足を運んでくださる方が沢山おられました。
ありがとうございました。
手づくり作家はこういう方達に支えていただいているんですね。

先週金曜日に久しぶりに「ぎっくり腰」(^_^;)
腰が痛いのに、なぜか考える力も低下。
色んなことを忘れたり…。
ご注文メールの返信、家庭訪問の日に予定を入れる、等です。
普段からポンコツやのに!まさかのポンコツパワーアップ。
腰は暮らしの中心なんですな。
 
さて今後の予定です。
⭐︎4月26日(日)は草津駅東口駅前「ニワタスマルシェ」。
 今回もハチヨコ製菓さんと共同出店です。
⭐︎5月5日(火)こどもの日は「五条のきさき市」。
 五条通りのお店やビルの軒先をお借りしてのマーケットです。
 私は五条西洞院辺りの北側です。
 
日曜日はお天気も良さそう!!
その日は草津宿場まつりも開催されますヨ。
ぜひご家族でお出かけくださーい)^o^(
[http://niwatasu.jp/news/?p=366:title=]