お山るしぇ開催!

なんとなく、漠然と頭の中にあった事を友人に話したら実現しました。
「自宅でマルシェ」です。
私が住んでいる地域はモノづくりをしている人が大変多い、面白いところです。
そんな土地柄を活かした、かつ出店を重ねてできたご友人たちとイベントがしたいなーと考えていたのです。
その計画を「ハチヨコ製菓」のヨーコ氏に話したら、トントン!と計画が進み走りだしました。
出店者の方も決まりましたので、ご紹介します。
 
まずは「おいしい!」編。
ハチヨコ製菓/バッチフラワーレメディを添加したヴィーガンのお菓子影の主催者!!
あぺぜ/カラダに優しい「お山るしぇランチ」
茶楽園/ほうじ茶味、煎茶味、きび糖のみぞれ味の3種のかき氷
osanpo cafe/オーガニックコーヒーとオーガニック紅茶
当日はお山るしぇ限定コラボ!
osanpo-cafeとハチヨコ製菓のおやまケーキセット!
楽しみー!
 
次は「暮らしに彩りを!」編。
ちょうちょ結び/自然素材と自家製ドライフラワーをつかった、リースやアロマモビールなど
あんちく工場/日常に取り入れたくなる器
Studio Ueno/コップや身に付けるものを耐熱ガラスで思いつくまま作ってます!
*kie/丁寧に思いを込めて一目一目編んだあみぐるみ。ギュッとしたくなるかわいさ
sunawo na katachi/木のあたたかさをプラスしたサンキャッチャー
トナリ木工/手彫りのお箸やカトラリーは手になじみます。
金彩工房いしだくまのプーさん(?)が作る繊細なぽち袋。
 
そして「おしゃれ」編。
Mahya -for moms-/ベビー衣料のために開発された金糸を針で編み上げる手法で、子育て中のお母さんが安心して身に着けられるアクセサリー
mignon比叡平の「おしゃれ番長」、ユカコ姉さんの大人カワイイアクセサリー
ビオチェド/ビオチェドセレクトの洋服と毎日安心して使える調味料
工房カモ/しのさんのオリジナルデザインの手ぬぐい!何枚も欲しくなる〜
3丁目フラワー堂/手描きTシャツとぱんつ
 
そしてなんと虹端庵さんが
今あなたに必要な香りを選んでアロママッサージを行います!
天然の香りは、自律神経のバランスを整えます!
ホルモンバランスを整えます!
免疫系に働き、夏の疲れをとります!!
お山るしぇアロマメニュー
☆ハンド10分1000円
☆フットor肩20分1500円
 
お買い物して、ランチして、スイーツとコーヒーでほっこりしつつのアロマ。
そんな素敵な1日をすごしませんか〜!
ぜひ遊びに来てくださいね〜!