お知らせなど、いろいろ


わー、出展情報をブログに載せますと言いつつ、載せてないですねぇ〜。
すいませーん。
昨日、一乗寺恵文社で開催中のおもしろい展覧会に行ってきました。
NPO法人スウィング主催「HELLO! MY NAME IS XL」です。
XLさんは確かに見た目もでかい(笑)
しかしそれ以上に絵の面白さがでかい。
参考にしたいカラーリング満載でした。
13日まで開催していますので、是非行ってみて下さい。
 
久しぶりに恵文社に行ったので、ゆっくり本も見てきました。
そして、岩波少年文庫のいいもの見つけました。
私が子供のころ読んで大好きだったお話です。
自分の子供にも読んでみて欲しいなーと思い、購入しました。
わりと興味を持ってくれた様子。
さて彼女はどんな感想を持つでしょう?
 
やっとTシャツの季節が来まして、おかげさまで頑張っております!
今月は4日に梅小路公園手づくり市に出店したのと、3日から阪急桂駅前にある「雑貨店おやつ」さんのTシャツイベント、「Tシャツと手ぬぐい」に参加させて頂いています。

雑貨店おやつ/京都市西京区桂野里町10-9

15日は今月も百万遍さんの手づくり市に参加します。
台風がhas goneすると信じて制作に励みたいと思います!