1週間経ってしまいましたけど


先週の土曜日23日は初のさいさいマルシェ「夜店」出店でした。
2回ほど…ゲリラ豪雨がやってきまして
もー面白くなってくるぐらい降りましたが…
ワークショップ中のお客様にまで気を使って頂くほどの豪雨でしたが…
本人的には楽しかったのでした。(なぜか)
多分さいさいマルシェ関係者の方が皆さんホンワカだったせいではないかと思っています。
お客様が気持ちよく来て頂くのは当然の事ですが、出店する方も楽しくないと!ですね。
そしてそんな天候でも来て下さった皆さん本当に感謝です。
special thanks to Riho,Katoma!

さてさて秋の出店もボツボツ決まりつつあります。
9月7日/大津市坂本の日吉大社で開催の
日常を忘れるやさしい空間-Flourish-
「植物、花に癒されるやさしい時間を一緒に楽しみませんか?
カラダもココロもリラックスできるアクティビティや
選りすぐりの素敵な雑貨
こだわりのフードたち
皆様のご来場をお待ちしております♪」
というイベントになんと!
フラワー繋がりという事で声をかけていただきまして、出店致します。
ワークショップやら、講座やらどんどん参加していくイベントです。
予約しないとだめなものもありますので、facebookページでチェックしてみて下さいね。
https://www.facebook.com/events/1520675331482154/?source=1
 
9月28日/下鴨神社で開催「森の手づくり市
こちらは土日開催ですが、私は28日(日曜日)のみの出店です。
 
10月4・5日/長浜市で開催「アートインナガハマ2014
ちょっと遠出です。娘は旅行気分です。
いやいや、母ちゃんお仕事ですよ〜
こちらは初出店で、膨らむ期待とちょみっと不安そんな心境です。
さー、ぼんやりしていてはいけませーん!
制作がんばりまーす!