15日の百万遍さん当たりました〜!


photo by ふらわ
 
出店情報追加です。
今月9月15日の百万遍さんの手づくり市当選しました!
気付いてなかったけど、結構お久しぶりです。
前回から3ヶ月経っていました。
今月は祭日なので、普段お仕事で来れない方もOKですよ!
ぜひお越し下さいねー。
 
全く関係ない写真が冒頭をかざっておりますが、
夏休み最後の日に「なんとか宿題終わらせた」小2の娘と
念願のかき氷を食べに行ってきました。
大津市石山寺の「茶丈藤村」さんです。
以前にシルシルミシルという番組にでたのを観た方もいらっしゃると思いますが、「たばしる」というお菓子が有名な和菓子屋さんです。
美人のお姉様が2名、浴衣で接客して下さいました。
店長さん、Facebookで共通の友人なんと!20名!(友達じゃないのがむしろ不思議)
にもかかわらずちゃんとお会いした事が無かったという…
“噂通り”素敵な方でした。
かき氷も素晴らしく美味しかったし。
友人達が争う様に通うはずだ。
あたしもまた行きます。
Yさんもどうもありがとう!