ありがとうございました

気温の変化が激しい今日このごろ。
みなさんお元気でしょうか?
私の鼻が敏感に秋を感じ取り、突然の絶不調です(泣)
そこは鈍感でいいんちゃうのかなー…。
 
いや、そんな事より7日の日吉大社で開催された「フローリッシュ」、
そして15日の百万遍さんにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
「フローリッシュ」では娘がフラワーアレンジメントに挑戦したり、沢山の新しい出会いがあって素晴らしい時間を過ごしました。
これも主催されたお姉様達の「女子力の高さ」!!のおかげではないでしょうか!!ふふふ。
(会場内、出店者も含めほとんど女子でした)
 
百万遍さんは敬老の日で、普段はお仕事!な方もお越し頂いたようで本当にたくさんの方が楽しいでおられました。
お天気の心配も無く、お隣は仲良しの手ぬぐい屋さんで1日楽しく過ごす事が出来て感謝しています。
御陰さまで110サイズのぱんつは完売しました。
本当にありがとうございました。
 
写真は大先輩の勇姿です(≧∇≦)
本当にお似合いです、お姉様!
わざわざフラワー堂のTシャツを着用してのご来店。
すごく嬉しかったです。
もう一人可愛いお客様も着用して遊びに来てくれましたが、こちらはあまりに可愛くて誘拐されたらアカンので写真は控えます(笑)
 
さー、今週末は小学校の運動会!からのー
日曜日は下鴨神社で開催される「森の手づくり市」に出店です。
ぱんつ縫い縫い頑張りまーす!