さわやかな5月の予定です


26日のニワタスマルシェにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今シーズン初のTシャツ一枚での出店。
きました、Tシャツ屋の季節が。
この日は草津宿場まつりも開催されていて、行列も少し見ることが出来て楽しい1日でした。
すごく暑い日だったし、お姫様役の方大変やったでしょうね〜!
 
さて今月の予定です!
5月5日/京都・五条「のきさき市」
フラワー堂は五条西洞院の北側です。
5月15日百万遍さんの手づくり市
5月24日のニワタスマルシェはエントリー中です。
 
GW中も各地で色んな手づくりマーケットが開催されていますよ。
どこで?どんな?
そんな時便利なサイトができました。
テント村てづくり町25番地」といいます。
イベント一覧を開くと、場所や参加する作家さんを見ることができます。
ぜひ参考にしてくださいね。