たくさんのご来店ありがとうございました


15日の百万遍さんの手づくり市にたくさんのご来店ありがとうございました!
朝のうちは空いていたのですが、午後になってたくさんの方にお越し頂きました。
葵祭」からの手づくり市。やったんですね。
いつも出店している場所は後ろに生垣があって、先月までは実は何の木か気にしていなかったのです。
今回は綺麗に花が咲いていて、やっと理解いたしました。
 
お子さんのぱんつをリピートして頂いたお客様の「こどもがまた喜びます」の一言にこれからも頑張る気持ちが湧きました。
本当に嬉しいです。
たくさんはいて、ボロボロにして欲しいなぁーと思います。
ありがとうございました。
 
今後の予定です( ^ω^ )
5月24日(日)ニワタスマルシェ・JR草津駅東口駅前です。
6月6日(土)梅小路公園手づくり市
梅小路公園手づくり市は今回が初出店です。水族館に遊びにがてらいかがでしょう?
お待ちしていまーす!